No.008 コットン エルボカットボーダーロンT・コットン ギャザーポケットベスト

No.008 コットン エルボカットボーダーロンT・コットン ギャザーポケットベスト

こんにちは!

本日は、

・コットン エルボカットボーダーロンT

・コットン ギャザーポケットベスト

 

 

2点のご紹介です!

 

GWのご予定は皆さんお決まりですか?

私は4月はバタバタとやりたいことを片っ端から挑戦してみたので、久しぶりにゆっくりのんびりしようかなと思っています😊

 

なんて言いながらも、

無性にどこか行きたいーーーー!と後半に思いそうな予感がしている・・・・(自分と付き合いが長くなってきたので ;)

映画『アマロック』の上映が始まったので見に行きたいなーと思っているのと、

京都で開催中のジブリ展へ行きたいです♪

 

一泊するならのんびりできるのになーと考えていたりするのですが、

皆さんはどんなご予定なんだろ〜参考にさせていただきたいな☺️

 

 

さて今日はそんな、GWに持って行きやすいお洋服の紹介をしようかなと思います!🙆

 

それでは早速!

 

 

 

【コットンエルボカットボーダーロンT

▪️price:¥16,280 tax in

旅行に持って行きやすく、この時期に便利な理由をいくつか紹介します!

素材はコットンを使用しており、肌触りが良く通気性があり、快適な着心地を提供してくれます😊

 

それだけではなく、

エルボカットのデザインが、目を引く見た目であることだけでなく、動きやすさも考慮されています💡

 

着てみると、旅行中のアクティビティや移動時のストレスを軽減してくれる快適な肩肘はらないリラックス感を感じでいただけます!(肩肘はらないとはほんとにこのことかな?と思います💪)

 

・お洒落見えする

・楽なアイテム

これは〈はなまる〉です😁

 

  

 

ボーダーデザインはシンプルで合わせやすいアイテムであることと、幅広いアレンジが可能です!

 

ロングTシャツなので一枚で着用するだけでも十分な地域も、場所によってはありそうですね😁

 

くるりとまとめて、荷物をコンパクトにまとめることができるので、手軽にスタイリッシュな装いを楽しみながら旅行を満喫することができます♡

 

 

 

【ギャザーデザインポケットジレ】

▪️price:¥20,680 tax in

コットン ギャザーポケットベストは、ギャザーポケットのデザインがおしゃれでありながら実用性も兼ね備えていて、小物を収納するのに便利です📱💄🪞🍬

 

軽量でコンパクトになるので荷物もかさばりません🙆 スタイリングとしては、ワンパターン化しちゃいやすい旅行ファッションを一変✨

 

レイヤードスタイルでスタイリングの幅の広さをアピールできちゃいますし、旅行先での気温変化に対応しやすく、便利に活用できますよね😉

 

 

 

【GW限定特別¥1,000 OFFクーポンプレゼント】

クーポンをGETして、GWに活躍するアイテムをお得に購入!!

是非、良い休日をお楽しみください😆

 

 

LINE お友だち限定

▪️ ¥1,000 OFF

▪️ 有効期間: 2024/5/6まで

ご利用方法:

 

ANTHOM 公式オンラインストアにて下記のクーポンコードを入力いただくだけ!ぜひこの機会にお買い物をお楽しみください。

▶︎クーポンコード: “ANTHOM /LINE1000OFF”

 

 

次回のblog”ナイロンテンセル ポケットブラウス ”です!

詳しくは下記NEW ARRIVALページから⏬⏬

ブログに戻る